[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
暑くて死にそうなこの頃
コメ返

日光浴さん
そ、そうですねwww
うーん。ブログライフももっと充実させなきゃ!!
寒いところに住んでいらっしゃるんですね!!! びっくりしました><

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

この頃、タイの気温は平均(昼)37℃~39℃と暑くなってきました。
・・・春だなぁ。
うん、春だなぁ。

もう、クーラーが必須になってきました!!!
クーラーなしの生活なんてできないんです!!!

ということで、大学に入ったときに英語の点数が予想以下で
残念なことにならないように課題をしつつも英語も勉強してます。

英語力、伸びないなー。
どうしたらいいんだろ・・・はぁ~

もうすぐタイは夏に入ります(4月中旬)
そしたら平均気温は45℃になります。
わっふー!!!!!  私はその頃、
日本で春を満喫しながら卵かけご飯を食べてるのよ!!!

帰国がとっても楽しみです!!
[2012/03/07 23:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
課題課題課題課題課題
うぃ・・・
課題の提出日まで残り42日。

そして、終わりそうにない課題の量
英単語どころでもなんでもなくなってきました。

もう、だめ。

何よりも、無限の眠さが全てをダメにしそうです
うへっへっへっへー

とりあえず、今日は『古文の読み方』を読破して
芥川龍之介の『地獄変』をまとめないと寝ないことにしました。

TOEICの英単語は後回しかなぁ。
[2012/02/22 15:34 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
おにぎりだって食べなきゃなくならない
コメ返

奈月さん
Thanks millions!
You are my Best friend too!!

なちちさん
私です^^; きらきらなんてしてませんよ!
ないないないです

Hiroさん
素敵なバレンタインっていうか、期末試験でしたww
うへへー。どうもです
相互リンクありがとうございます!! 頑張りましょう~

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
わふわふー
今日は全国学力テストでした~。
・・・ところが、まさかの学生証を忘れたので試験室に入れずwww
必ずいるこのタイプのおバカさん・・・今日は自分でした←
ということで、そのまま遊びに出かけました。
タイの昔の王宮とか博物館とか!!
その後、マックで課題やってて息抜きに単語帳眺めてました~

結構、充実した一日☆
[2012/02/19 22:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
Happy Valentine's day !!!
Copy of 真

[2012/02/14 01:25 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
スヌーピーとにらめっこしてたらサイフが破綻した
コメ返

杏ちゃん
EMINEMの歌、あんまり知らんからなぁ
今私が練習中なのはWhen im goneだよ!!
口のむずむず必ずなおるからがんばってみて!
そしたらいつか2人でコレ、カラオケで熱唱しようww

日光浴さん
ww いいでしょw

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
昨日はちゃんと本当に最終登校日でした。
いやもう、そんな日に限ってものすごい腹痛に襲われてて
なんかもうだめーーーってなってました。
女の子は大変なんだ!!!
集合写真とか、とんでもない顔ばっか・・・はぁ。
そして引き出しの中の物、ロッカーの中の物も全部お持ち帰り
だったんでカバンが大変重くなってて校門まで持てなかったから
優しいクラスメイト男子が重いカバンを
持ってくれて無駄にときめいたりしました。
それから、タクシーのありがたさを心の底から感じた日でした。

帰宅後はゆたんぽつくってもらって
おなかに当ててなにもする気力がなくなって寝ました。
・・・勉強してませんでした。

今日は荷物まとめたり、自分の勉強したり、期末試験の勉強したり
して過ごしていこうかと思います。うへー



















[2012/02/11 12:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
