[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
課題課題課題課題課題
うぃ・・・
課題の提出日まで残り42日。

そして、終わりそうにない課題の量
英単語どころでもなんでもなくなってきました。

もう、だめ。

何よりも、無限の眠さが全てをダメにしそうです
うへっへっへっへー

とりあえず、今日は『古文の読み方』を読破して
芥川龍之介の『地獄変』をまとめないと寝ないことにしました。

TOEICの英単語は後回しかなぁ。
[2012/02/22 15:34 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
おにぎりだって食べなきゃなくならない
コメ返

奈月さん
Thanks millions!
You are my Best friend too!!

なちちさん
私です^^; きらきらなんてしてませんよ!
ないないないです

Hiroさん
素敵なバレンタインっていうか、期末試験でしたww
うへへー。どうもです
相互リンクありがとうございます!! 頑張りましょう~

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
わふわふー
今日は全国学力テストでした~。
・・・ところが、まさかの学生証を忘れたので試験室に入れずwww
必ずいるこのタイプのおバカさん・・・今日は自分でした←
ということで、そのまま遊びに出かけました。
タイの昔の王宮とか博物館とか!!
その後、マックで課題やってて息抜きに単語帳眺めてました~

結構、充実した一日☆
[2012/02/19 22:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
Happy Valentine's day !!!
Copy of 真

[2012/02/14 01:25 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
スヌーピーとにらめっこしてたらサイフが破綻した
コメ返

杏ちゃん
EMINEMの歌、あんまり知らんからなぁ
今私が練習中なのはWhen im goneだよ!!
口のむずむず必ずなおるからがんばってみて!
そしたらいつか2人でコレ、カラオケで熱唱しようww

日光浴さん
ww いいでしょw

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
昨日はちゃんと本当に最終登校日でした。
いやもう、そんな日に限ってものすごい腹痛に襲われてて
なんかもうだめーーーってなってました。
女の子は大変なんだ!!!
集合写真とか、とんでもない顔ばっか・・・はぁ。
そして引き出しの中の物、ロッカーの中の物も全部お持ち帰り
だったんでカバンが大変重くなってて校門まで持てなかったから
優しいクラスメイト男子が重いカバンを
持ってくれて無駄にときめいたりしました。
それから、タクシーのありがたさを心の底から感じた日でした。

帰宅後はゆたんぽつくってもらって
おなかに当ててなにもする気力がなくなって寝ました。
・・・勉強してませんでした。

今日は荷物まとめたり、自分の勉強したり、期末試験の勉強したり
して過ごしていこうかと思います。うへー



















[2012/02/11 12:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
植木に水やりした日に限って大雨が降る
コメ返

杏ちゃん
あぁ!!わかるわかる!!! 着陸、面白いよね!!
タイ⇔日本 ね、成田だったら6時間くらいだよ~☆

奈月ぃ
ずーっと続くわ!!! 永久に続きますー。
うん^^ 素敵な人~ww
えー・・・イギリスに送ったら私のお小遣い死ぬから嫌!!

名無しさん
ただいまです^^
リンク、どうもありがとうございます!!
一緒に頑張っていきましょうね!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今日はもう、高校の最終登校日でした・・・
と思って学校に行きました。
そして私は1人で妙にしんみりしてたりしていましたが
実は明日が最終登校日らしいです。
無駄にしんみりした!!! 私のしんみりを返して!!!

しんみりしていたにも関わらず、私は授業中にIpodに入れてある
Gossip girls と Prison break を観賞してました。
えっと・・・どうしようもない文法のお勉強になったかなぁ?
でも、字幕のわからない単語とかはちゃんと調べた!!!
ということで、一応勉強してました☆

それから、最近は自分の愛称に似ているからという理由でEMINEMの歌を
ウケ狙いで一生懸命練習してます!!
HIPHOPなラップで自分とキャラが違いすぎるのもいいかな・・・と
この頃はなんだかいろいろと楽しいです!
[2012/02/10 00:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
タイに戻りました
うぃ

日帰りの帰国は疲れました!!!
飛行時間のほうが滞在時間よりながかったですからね。
座りっぱなしでもう、背骨が限界をいっていましたww

機内で単語帳を開いていた私はえらい!!!!!

うつら、うつらではありましたが
速読でうへーってやってて結構覚えましたね☆
何回も繰り返すのが大事ですね!!

今日は日本にいるちょっと素敵な人に
チョコレートクッキーを焼きました。
明日、国際郵送で送る予定です。
どきどき!!

[2012/02/08 03:28 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
緊急一時帰国
コメ返

shunさん
いやー。いくら寝ても寝たりないです!!! 困るねー
タイ料理で トムヤムクンってご存知ですか???
辛くてすっぱい感じのスープです^^
いろんなハーブが入っているのでいい香りがします☆

杏ちゃん
うぃうぃ!! 了解です!
良かったら、相互リンクしましょう???

なちちさん
へへー。だてに10年住んでませんよ!!!
タイ料理ならなんでも作れるよ☆^(o≧▽゚)o
ありがとうございます^^

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ひいおばあちゃんが他界しましたので
緊急一時帰国することになりました~。

2,3回しか会ったことなくて、向こうは私が生まれる前から
ボケてて私の存在を知ったことがないという遠い関係ですけどね。

102歳まで生きたってすごいなぁ・・・
うへー

、というわけで飛行機のチッケとったりして忙しくて
今日はまったく勉強してませんでした。
課題も放置~。

しょうがない!!!

帰ったらやろう。

空港へ向かいます。いってきまーす
[2012/02/05 22:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
なぜか大声で歌いたくなっちゃう日ってありますよね
コメ返


なちちさん
訪問ありがとうございます。
よろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ
ソムタム、辛すぎるとおなかがピーピーになっちゃいますよ!!
私も大好きです!! 作れるようになりたいなっ。


ゆきんこさん
いいえ~^^ はいっ!
お互い頑張りましょう!!!


日光浴さん
本当に不思議ですねぇ・・・
私も改めて考えてみて、『あれぇー』ってなってましたw
先延ばしになるとなにも始まりませんからね!!
はい^^ 焦らずいきましょう(*'ー'*)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

昨晩はまさかの徹夜になってしまったので
今日は学校を休みました。そして、日中に睡眠を補給して
無駄に手のかかるタイ料理を頑張って作ったりしてから
大学の課題の本を読みながら昼寝していました。
・・・そして今、00:50AM めがぱっちり☆☆☆
あら? 昼と夜が逆転してしまいました!!! うぉぉぉぃ!!

今から寝て、逆転を直そうか・・・そしたら勉強してないことになる。
今から起きて、勉強でもしようか・・・そしたら昼夜逆のままになる。


ど・う・し・よ・う ???


このまま逆だと、ふくろうみたいなんで困る。
・・・ということで私は寝ます。
明日、学校の授業中に(一番前の席で堂々と)内職したらいっか☆

それでは、おやすみなさい。(今日の睡眠時間はかるく12時間を超えました)←
[2012/02/03 02:58 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
卵かけご飯が食べたい
コメ返

Shunさん
こちらこそです^^
頑張っていきましょう~!!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

なんか、アレですね。
自分の勉強って他のやらなきゃいけないことに邪魔されますね。
まだ、学校にも行ってるので学校の課題もあるし
大学が決まったので大学からの課題もあるし

学校と大学のダブル課題パンチは相当辛いwww

でも、注文した参考書が届いたので早速とりかかってみました!
アメリカのBarron'sという参考書を出している出版社のものです。

参考書

結構、効率よく進んでいる感じです☆


今日は夕方から撮影はいりまーす!

あー、いそがし いそがし ヽ(=´▽`=)ノ

[2012/02/02 11:56 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
