スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
課題課題課題課題課題
うぃ・・・
課題の提出日まで残り42日。

そして、終わりそうにない課題の量
英単語どころでもなんでもなくなってきました。

もう、だめ。

何よりも、無限の眠さが全てをダメにしそうです
うへっへっへっへー

とりあえず、今日は『古文の読み方』を読破して
芥川龍之介の『地獄変』をまとめないと寝ないことにしました。

TOEICの英単語は後回しかなぁ。
スポンサーサイト
[2012/02/22 15:34 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<暑くて死にそうなこの頃 | ホーム | おにぎりだって食べなきゃなくならない>>
コメント
私の予言通りブログを更新する頻度が減ってきたようですね@^-^@
特にえみねさん以外の人たちw

まあ義務感を持たずに書きたいときに書けばイイですよね^^

>>無限の眠さ
えみねさんのところはもう春で暁を覚えず、なのかな?
今朝の私の部屋のヒーターの温度計、3℃。
ちょっと前はエラーとか1℃とかだったし、確かに暖かくなりましたよね。なりましたよね??
[2012/02/27 08:18] | URL | 日光浴 #WF66ZMJY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emine14.blog.fc2.com/tb.php/10-78e9675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
