スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
暑くて死にそうなこの頃
コメ返

日光浴さん
そ、そうですねwww
うーん。ブログライフももっと充実させなきゃ!!
寒いところに住んでいらっしゃるんですね!!! びっくりしました><

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

この頃、タイの気温は平均(昼)37℃~39℃と暑くなってきました。
・・・春だなぁ。
うん、春だなぁ。

もう、クーラーが必須になってきました!!!
クーラーなしの生活なんてできないんです!!!

ということで、大学に入ったときに英語の点数が予想以下で
残念なことにならないように課題をしつつも英語も勉強してます。

英語力、伸びないなー。
どうしたらいいんだろ・・・はぁ~

もうすぐタイは夏に入ります(4月中旬)
そしたら平均気温は45℃になります。
わっふー!!!!!  私はその頃、
日本で春を満喫しながら卵かけご飯を食べてるのよ!!!

帰国がとっても楽しみです!!
スポンサーサイト
[2012/03/07 23:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 課題課題課題課題課題>>
コメント
タイあつーーーー!!!
そんな気温になる前にこっちへ避難ですね。
日本への準備は進んでいますか?
日本は少しづつあったかくなってきて、
中旬にはばっちりだと思います^^
勉強頑張ってくださいね!
[2012/03/14 17:55] | URL | なちち #- [ 編集 ] | page top
>>タイの気温・・・
セツ子、それ春の気温やない、夏の気温や!
ちなみに我が屋はクーラー無し、真夏は
37℃まであがります\(^o^)/
住み慣れているんでいいんですけどねw

>>ブログライフ
気負わせてしまったのでしたらすみません><。
ご無理なさらず、気楽に気楽に~

私もブログ再会しましたのでよろしければ
相互リンクお願いします^^
[2012/03/18 01:51] | URL | 日光浴 #WF66ZMJY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emine14.blog.fc2.com/tb.php/11-3399f0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
