fc2ブログ
植木に水やりした日に限って大雨が降る
コメ返

杏ちゃん
あぁ!!わかるわかる!!! 着陸、面白いよね!!
タイ⇔日本 ね、成田だったら6時間くらいだよ~☆

奈月ぃ
ずーっと続くわ!!! 永久に続きますー。
うん^^ 素敵な人~ww
えー・・・イギリスに送ったら私のお小遣い死ぬから嫌!!

名無しさん
ただいまです^^
リンク、どうもありがとうございます!!
一緒に頑張っていきましょうね!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今日はもう、高校の最終登校日でした・・・
と思って学校に行きました。
そして私は1人で妙にしんみりしてたりしていましたが
実は明日が最終登校日らしいです。
無駄にしんみりした!!! 私のしんみりを返して!!!

しんみりしていたにも関わらず、私は授業中にIpodに入れてある
Gossip girls と Prison break を観賞してました。
えっと・・・どうしようもない文法のお勉強になったかなぁ?
でも、字幕のわからない単語とかはちゃんと調べた!!!
ということで、一応勉強してました☆

それから、最近は自分の愛称に似ているからという理由でEMINEMの歌を
ウケ狙いで一生懸命練習してます!!
HIPHOPなラップで自分とキャラが違いすぎるのもいいかな・・・と
この頃はなんだかいろいろと楽しいです!
スポンサーサイト



[2012/02/10 00:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<スヌーピーとにらめっこしてたらサイフが破綻した | ホーム | タイに戻りました>>
コメント
えみね・・・む!
ワロータ
[2012/02/10 07:06] | URL | 日光浴 #WF66ZMJY [ 編集 ] | page top
えみねっち(*´ー`*)ww
おすすめの曲教えてちょ←

私は早くお友達としゃべりたくて
口がむずむずするよー(;つД`)
学校お休みは暇だ…
[2012/02/10 09:14] | URL | 杏ちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emine14.blog.fc2.com/tb.php/6-5f8ba0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |