スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スヌーピーとにらめっこしてたらサイフが破綻した
コメ返

杏ちゃん
EMINEMの歌、あんまり知らんからなぁ
今私が練習中なのはWhen im goneだよ!!
口のむずむず必ずなおるからがんばってみて!
そしたらいつか2人でコレ、カラオケで熱唱しようww

日光浴さん
ww いいでしょw

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
昨日はちゃんと本当に最終登校日でした。
いやもう、そんな日に限ってものすごい腹痛に襲われてて
なんかもうだめーーーってなってました。
女の子は大変なんだ!!!
集合写真とか、とんでもない顔ばっか・・・はぁ。
そして引き出しの中の物、ロッカーの中の物も全部お持ち帰り
だったんでカバンが大変重くなってて校門まで持てなかったから
優しいクラスメイト男子が重いカバンを
持ってくれて無駄にときめいたりしました。
それから、タクシーのありがたさを心の底から感じた日でした。

帰宅後はゆたんぽつくってもらって
おなかに当ててなにもする気力がなくなって寝ました。
・・・勉強してませんでした。

今日は荷物まとめたり、自分の勉強したり、期末試験の勉強したり
して過ごしていこうかと思います。うへー



















スポンサーサイト
[2012/02/11 12:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<Happy Valentine's day !!! | ホーム | 植木に水やりした日に限って大雨が降る>>
コメント
聴いてみるね^^

学校おつかれさま!
私の学校にはそんな優しい男子
いないぞ^^;うらやましいなあ。
きっとえみねがかわいいから
助けたくなっちゃったんだろうなあ^^*
[2012/02/11 20:23] | URL | 杏奈 #- [ 編集 ] | page top
素敵男子ですね!
わかります、私も意味不明にときめく時が…
きびきび動くガソスタのおじいさんとかに笑

学校お疲れ様です :D
おなかは…早くよくなりますように!!
ってもう大丈夫かしら??女の子は大変だぁ…。
[2012/02/13 17:19] | URL | なちち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emine14.blog.fc2.com/tb.php/7-6958b5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
