スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おにぎりだって食べなきゃなくならない
コメ返

奈月さん
Thanks millions!
You are my Best friend too!!

なちちさん
私です^^; きらきらなんてしてませんよ!
ないないないです

Hiroさん
素敵なバレンタインっていうか、期末試験でしたww
うへへー。どうもです
相互リンクありがとうございます!! 頑張りましょう~

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
わふわふー
今日は全国学力テストでした~。
・・・ところが、まさかの学生証を忘れたので試験室に入れずwww
必ずいるこのタイプのおバカさん・・・今日は自分でした←
ということで、そのまま遊びに出かけました。
タイの昔の王宮とか博物館とか!!
その後、マックで課題やってて息抜きに単語帳眺めてました~

結構、充実した一日☆
スポンサーサイト
[2012/02/19 22:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<課題課題課題課題課題 | ホーム | Happy Valentine's day !!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://emine14.blog.fc2.com/tb.php/9-9c288f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
